Text Size : A A A

アロマルームナチュレサロン お客様の声

アロマトリートメント

とっても気持ち良かったです。
初めての体験でしたが、リラックスして受けることができました。
先生とお話をして、心のモヤモヤが少し晴れたような気がします。
自分を認めることも、他の人を認めることも大事ということに、改めて気が付きました。
トリートメントを受けるのも、相手(先生)に心を開くことができたから、安心できたと思います。
信頼って大切ですね。
*
*
ボディのトリートメントは初体験ですが、BGMも心地良く、あっと言う間のリラックスタイムでした。
精油も大好きなネロリの香りに包まれて、幸せなひとときでした♪
フットバスで全身がポカポカ温まったのにビックリでした。
冷え症なので冬場に自宅でもやってみようと思います!!
*
*
始めと終わりにしっかりとコンサルテーションをして下さったので、安心して施術して頂けました。
施術もリラックスできて、とても気持ちよかったです。
身体を温めることが大切だと、あらためて勉強になりました。
そういうアドバイスなども話してもらえると、生活に生かしていけるのでありがたいです。
フィンランド式緩和ケア

洋服のまま受けることが出来るので、とても気軽に受けることができて嬉しいです。
ベッドサイドや椅子のまま受けられる施術なので、自分の両親にもしてあげたいと思います。
身体に痛みのある人や、心に不安がある人にもとてもいいと思います。
このお部屋の空間はいつも「非日常」を感じることが出来て、私にとって本当に癒しの時間です。
これからも施術を受けるのを楽しみにしています。
*
*
冷え性の私が、こちらで施術をして頂くと全身ぽかぽかになるので本当に驚きます。
HOITOマッサージで教えてもらったお腹のリンパドレナージを始めてから、毎日お通じが来るようになりました。
身体の中からすっきりできているようで、本当に良いことを教えて頂いたと喜んでいます。
訪問アロマケアが実現できる日を楽しみに待っています。
*
*
とてもリラックスして施術を受けることができました。
自分の身体と向き合うことの大切さをあらためて教えて頂きました。
*
*
身体の冷えがなくなり、ぽかぽかしてきてとても気持ちが良かったです。
肩こりや首のあたりが重かったのが軽くなりました。
リンパの流れをよくするように自分でもやってみようと思います。
*
*
自分の足が冷たいので、温かい手が触れるととても安心します。
力加減もよく、最初のカウンセリングで詳しく話を聞いた後に施術を受けるので、安心でした。
*
*
首、肩、背中をさすってもらっているのに胃が動き、スッキリしたような感じがありました。
手の先、足の先まで温かくなっているのが感じられました。
最初は少し緊張しましたが、段々と心地よくなり、少しの間なのに眠くなってしまうほど。
終わってみると目もスッキリして、なんとも不思議な感覚でした。
*
*
すごく気持ちよくて身体もぽかぽか。自分が冷え性とは思えないくらい温かくなりました。